皆さまこんにちは。

 

私は最近、宮崎にある江田神社という神社に行きました。

江田神社でお祈りしていたら、とあるご婦人が後ろの方で宮司さんに

「この神社、すごく力のある神様だから、願いがめちゃくちゃ叶いまくりました」

と大興奮気味に話していらっしゃったの。

 

で、お隣にいたお嬢様らしき方も深く頷いてらして、

本当にもうすごい熱量だったから、

そんなにご利益があるならお札を買って帰ろうかしら・・・と思ったくらい。

 

でも残念ながらその日は社務所がしまってまして、買えずじまい。

 

あのご婦人のお話しを聞けたのも何かの縁と感じて、

次の日にお札を買いに行って、また神様にお祈りしていたら

鳩尾あたりが浄化されている感じがしました。

 

江田神社は森の中にあるのだけど、

その敷地内に禊ぎ池とみそぎ御殿がありまして、

 

かれこれ20年前くらいにサイクリングをしていたらたどり着いたのが

みそぎ御殿なの。

で、昔はひっそりといた感じ??だったのに、

今は全国的に有名になられたのね。

たまたま神社にいらっしゃった方とお話しさせていただいたのだけれども、

神様が沢山いらっしゃるので、ものすごいパワーらしく

色々な願いが叶いまくりらしい。

 

そして禊ぎ池にもうかがったのだけど、

こちらのほとりでどなたかが笛を吹いてらっしゃって、

とても素敵な雰囲気でした。

 

で、その後に、

なぜか現実創造の方法がわかったの。

 

神社のお陰がよくわからなくて、

まだ練習中なんだけど、

昨日はとりあえず、飛行機が揺れなくなったのと

主人のいびきがやんだんだよね。

 

今の時点では概ね信じてるけど、未だ練習中。

でももし、再現率が100%と確信が持てたら、

やり方をシェアできると思うから、

記録として残そうと思います☆