そして、今月も・・・ | ブリスのブログ

ブリスのブログ

高松市丸亀町商店街セレクトショップブログ♪
取り扱いブランド…ADIEU TRISTESSE,conges payes,FRAPBOIS
SEE BY CHLOE,i BLUES,KEI Hayama

こんばんは!
 
本日2回目のブログ・・・それは・・・
そうです笑『いただきました(^~^)』笑
 
木ちゃんより・・・
パン屋さんで売ってそうな♡手づくりのウインナーパイを~ウインナー
 
 
 
谷さんより・・・
和菓子&おみかんを~茶みかん
 
 
 
美さんより・・・
外はサクサク、中はとろ~りなシュークリームを~シュークリームシュークリーム
 
 
 
-ちゃん&-ちゃんママより・・・
例のずっしりパン&いちごを~フレンチトーストぽいものサンドロール系パンイチゴ
 
 
 
転勤先のミャンマーから一時帰国された里さんのご主人、弘さんから・・・
ミャンマーのお土産にフクロウの小物入れ&お茶を~フクロウティーポット
 
 
今月もまたまた・・・『ごちそうさまでした~ハート』&『ありがとうございました~ハート
おかげさまでスタッフ3人共、風邪もひく事なく過ごしております~笑
 
 
食欲モリモリ~といえば・・・
只今冬休み期間中なので誰かがお休みしている日が多いのですが、先日3人揃ったある日・・・前々から気になっていた近所のオマールエビのお店にGO
お肉や・・・ムール貝のワイン蒸しや・・・バーニャカウダも・・・
 
アヒージョや・・・生ハムサラダや・・・ソーセージも・・・
 
そしてそして、デザート&ドリンクも・・・
それはそれは・・・めちゃくちゃ食べちゃいましたよ笑
 
 
そして、待望の・・・オマールイセエビちゃんハート
水槽の中からオマールちゃんを選び、グラムでお値段が決まるのですが・・・その時お店の人が計算に使っていた電卓も巨大オマールちゃんのデコレーションでした(写真撮ってないけど)
すべて、完食ハート
 
 
『2月も美味しいものをモリモリ食べて頑張ります~笑
 
来月もみなさまのご来店を心よりお待ちしております~おーい!