今月もいただきました~ヽ(゜▽、゜)ノ | ブリスのブログ

ブリスのブログ

高松市丸亀町商店街セレクトショップブログ♪
取り扱いブランド…ADIEU TRISTESSE,conges payes,FRAPBOIS
SEE BY CHLOE,i BLUES,KEI Hayama

こんばんは!



今日は9月最終日・・・明日から10月です10月

みなさんご想像のとおり、本日は・・・『いただきました~ヽ(゜▽、゜)ノ』ブログですハート



まずは、~お土産編~

Y美ちゃんより、富山土産を~★




Kさんより、広島土産を~★翌日には、”パン”を~★




ここからは、~差し入れ編~
S美さんより、”おかき”を~おかき



N野さんより、”パン”を~クリームパン



N井さん(本当は、S水さんですケド笑)より、”コーヒー”を~コーヒー



K原ファミリーより、”お餅”を~おもち



~旬物編~

I木ちゃんより、今年最後の”夏野菜”&”すだち”を~すだち




Y子先生より、”シャインマスカット”&羽間(はざま)の”いちじく”を~マスカットイチジク(中身)




O崎さん&Hちゃんより、”ピオーネ”&Hちゃん手づくりの”飴”を~ぶどう黒飴




B場ちゃんより、ご実家のUさん家の”いちじく”を~イチジクイチジク(中身)イチジク



Y紀ちゃんより、お家近くで採れた”栗”を~栗



Yちゃんより、Yちゃん家のいちじくを使った”いちじくジャム”を~ジャム



~イベント編~

S家さんより、ハロウィンパッケージの”お菓子たち”を~クッキー




W会長より、今年も”お菓子詰合せ”ハロウィンバージョンを~ハロウィン


~イベント編~ですが、1ヶ月後のハロウィンまでには、もちろん無くなっている事でしょう・・・笑




『食欲の秋!』とは言いますが・・・本当、たくさん『いただきました~!!』(秋だけじゃないですけど笑

K川さんより、お肌が乾燥するこれからの時期に嬉しいハート超高級コットンとかもいただいちゃったり・・・その他、ご紹介出来てない方もいらっしゃいますが・・・

本当に!本当に!!ありがとうございました!!!そして、ごちそうさまです!!!



10月も引き続き・・・

NEWSFoyer全日信販(AJ)カード・FoyerNICOSカード10回無金利キャンペーンしてます!!!

すでにカードをお持ちの方はもちろん、新規ご加入でお買い物の際に同時申込みもご利用可能です。

※ショッピングクレジットでのお申込みも可能です。

ご不明な点は、お気軽にスタッフまで!!!


10月もみなさまのご来店、心よりお待ちしております挨拶挨拶挨拶




BLISS 

TEL  087-811-2382

営業時間  10:30~19:30

定休日    月曜日(祝日の場合は翌火曜日)