夏の準備、出来てますか? | ブリスのブログ

ブリスのブログ

高松市丸亀町商店街セレクトショップブログ♪
取り扱いブランド…ADIEU TRISTESSE,conges payes,FRAPBOIS
SEE BY CHLOE,i BLUES,KEI Hayama

こんにちはキリッ


今日も良いお天気y’s 

気がつけば、5月もあと1週間ビックリマーク!!!!(来週の土曜日は6月1日ですよ、みなさんビックリ!

街行く人たちも、すっかり夏の装いです蚊取り線香

みなさんは夏の装い準備は出来ていますか?



さて、今日も”使えるアイテム”たち、ご紹介していきますよ~ハート


まずは、コットン・シルクのブラウスです下

衿くりの開きはリボンで調節出来ますのでお好きなインナーと上向き矢印(今のお薦めはスターリーボーダーですけどねえがお)
ブリスのブログ
ブラウス <SEURAT> (ホワイト) ¥27,300



ブリスのブログ
ブラウス <SEURAT> (ピンクベージュ))



ブリスのブログ
ブラウス <SEURAT> (チャコール)



肌触りも良く、1番のお薦めはこのブルーの鮮やかさ人差し指

カシュクールになっているのでこのままインナーと合わせてワンピースで着ても良いし、また羽織りにして着るのもオシャレ~blue dazzlingもちろんインナーは、スターリーボーダーでねっアイスキラキラ
ブリスのブログ
ワンピース <SEURAT> (ブルー) ¥39,900




見てみて!!このフリルのデザインキラキラ良い仕事してると思いませんかはてな-hatena実は後ろのデザインが・・・・

気になるでしょ笑見たい人はお店に来てねはあと
ブリスのブログ
ブラウス <SEURAT> (チャコール) ¥29,400




小花のパッチワーク風プリントのブラウスこれを見て!

2色展開のこちら、それぞれで雰囲気がガラっと変わりますハート
ブリスのブログ
ブラウス <BLOCK> (グレー系) ¥35,700



ブリスのブログ
ブラウス <BLOCK> (ピンク系)




そんなブラウスに合わせてほしいキラキラ3・・・こ・ち・らビックリ
ブリスのブログ
ショートパンツ <ROXY> (ベージュ) ¥22,050



コットン・リネンのストレッチ素材のショートパンツは、イタリー製生地使用ですITALIAキラキラ2
ブリスのブログ
ショートパンツ <ROXY> (チャコール)



オールインワンは子供っぽくなりがちなのに、何故か大人っぽく着こなせるのがioちゃんのオールインワン3×!胸元の無地の部分が素敵です~上
ブリスのブログ
サロペット <BLOCK> (グレー系) ¥47,250




明日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております育てる



BLISSうれしい


TEL  087-811-2382

営業時間  10:30~19:30

定休日    月曜日(祝日の場合は翌火曜日)