今から着られる!!! | ブリスのブログ

ブリスのブログ

高松市丸亀町商店街セレクトショップブログ♪
取り扱いブランド…ADIEU TRISTESSE,conges payes,FRAPBOIS
SEE BY CHLOE,i BLUES,KEI Hayama

今晩は!


毎度同じセリフになりますが、今日も暑かったですね太陽(実は暑さに弱い私だからこの程度の暑さもダメなんです…)



でもそんな事は言ってられないビックリマーク(またまた同じセリフな気がする)スティン

今日も昨日に引き続きioちゃんの秋物のご紹介でーすびっくり
ブリスのブログ

H.P.FRANCE io

カットワンピース <MAG> (ブルー) ¥22,050



ブリスのブログ
カットワンピース <MAG> (グレー)





ブリスのブログ
カットワンピース <MAG> (ブラック)



スエット素材のパンツをメインとしてカッコよく履けちゃうのが

こちらのタイプはーと程よいゆとりと肌触りがいいんですっ!!




ブリスのブログ
H.P.FRANCE io

カットパンツ <MAG> (グレー) ¥24,150



ブリスのブログ
カットパンツ <MAG> (ブラック)




そしてバルーンになったショートパンツ・・・


ブリスのブログ
H.P.FRANCE io

カットショートパンツ <MAG> (ブラック) ¥19,950





そしてカットソーワンピースと素材違いのこちらはカットレースになっていますキラキラ

夏らしくて♥akn♥ちなみに矢印は突発の商品になってます!


ブリスのブログ
H.P.FRANCE io

ワンピース (ホワイト) ¥32,550


レースアップはこちらです~アゲ
ブリスのブログ



こちらも同じく突発商品でーす!!!!!

大きめに開いたVネックのサークルカットレースのブラウスはサテンのリボンで開きの調節が出来ますΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに後ろはボタンで全開きのなります!
ブリスのブログ
H.P.FRANCE io

ブラウス (ホワイト×ブラック) ¥24,150



レースのアップです~アゲ


ブリスのブログ



気になる方はお早めにねっきゃは




BLISS 087-811-2382