今日の晩ご飯☆




鮭のムニエル

ポテトサラダ

さつまいもの麺つゆバター

春菊のおひたし

いちご🍓

写ってないけど、せとか🍊


今日はバレンタインデーだったのね。

全然気づいてなかった

チョコあげる習慣ないからなーー


学校帰りにお友達が娘にチョコくれたの💕

それで気づいた(^◇^;)

でも、嬉しいよねー

お返し何にしようかなぁ。



バイト先でおどおどしてます。

もう1年以上経つのにねーー

人の目気になる。。。

すぐ緊張する。。。

接客苦手。。。

手がね、すぐ震えちゃうのよ

帰り道ずーっと今日は大丈夫だったかな?

失敗しなかったかな?

とか考えちゃう。

疲れるよね。

性格は直せないよね。

どこでも誰にでもどんな風に思われてるのか気にしすぎて疲れる(涙)