朝が来た~♪ | Bliss Tail【わんこほーむ。】

Bliss Tail【わんこほーむ。】

チワワーズにロットワイラー&ピットブルと個人保護活動の毎日。
みんなの毎日が、幸せなシッポを振れますよぅに・・・☆*° ゜°*

昨日は、結局、やるだのやらないだの言ってた計画停電には、我が家は、ならず…ガーン

まぁ~良かったと言えば良かったけど、なんだか協力する気なんだから、かえって混乱を招くショック!

今日は、どうやら計画停電実施するよ~な事、言ってますけど…目

今朝は、通常の50パーセントで運行している満員電車に乗るために、早めに家を出て、クリニックのお仕事へ向かってま~すDASH!

計画停電の関係で、今週は全て、午前中のみの診療になったから、理不尽なワガママ女医さんの相手も半日で終わるぞ~いドキドキ

ママぴょん帰るまで、大きな余震もなく、4チワワーズ達…何事もありませんよ~にショック!ラブラブ


酷い惨状と化した被災地の皆さん音符どうか、安全第一で、今日も一日、頑張れ~~~っキラキラキラキラ