卒業式本日、我が家は卒業式です 我が家の1番目の卒業犬 あっという間の3週間でした。。。 プリンは、マロンのご飯も奪うほどの食欲で、 すぐに消化不良を起こして・・・ それでも、元気イッパイになって卒業です マロンは、プリンよりひと回り小さいですが、 プリンを負かすほど、元気に卒業です これから、シェルターへ、送ってきます また、詳しくご報告します~