NGR FESTA2010 二日目 | BLISS BLOG

NGR FESTA2010 二日目

遅くまで飲んでいた結果・・・


朝起きると、みんなの顔は腫れぼったく、眠そうでした・・・。笑

二日目も、波のコンディションは良く、めんちゅるでした。

サイズは腰~セットで胸ぐらい!!


みんなのやる気も満々でした。

しかし、前日の暑さや、疲労が溜まっていたせいか、中々・・・。



こんな中でも、必死に勝ちあがっていく人は、マジで凄いと思いました。





っで結果のほうは…

ヤッシさんがロングクラスで準優勝ー!!

アキラ君がオープンクラスで3位!!

青木さんが二日連続決勝進出!スペシャルクラスで4位!!

エースケさんがオーナークラスで優勝!!




表彰台にいる、皆さんの顔は、とても嬉しそうでした!!!

皆さん本当に、おめでとうございます!!!!!






しかーーーーーーーし!!!!!






チーム優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・






またもや、静岡のGROTT!!





悔しいとです・・・・・




しかも、チーム全員が表彰台に上がって、喜んでいる顔は、ヤバかったです。





来年こそは必ずBLISSが団体優勝を頂きます!!!





だからチームBLISS皆さん、来年に向けて頑張りましょうね!!!


エンジョイ サーフィンしながら。。。


まー結果は、どうであれ、今回のNGR FESTA 2010は言葉では、表せないほど最高のお祭りとなりました!!!


とくに二日目のライブをしている途中ダンダン暗くなっていく中で、海の上に輝く月は半端なかったです。


心までも癒される大会でした。。


鵜澤さんを始め、NGR皆様、関係者の皆様、本当に、ありがとうございました!!!!!

そしてお疲れ様でした!!!来年も宜しくお願いします☆




今回、参加できなかったかたも来年は是非参加して、一緒にチーム優勝を勝ち取りましょう!!




FROM TA☆93