マイハニーレメディの魅力♪ | bliss-of-lifeのブログ

bliss-of-lifeのブログ

横浜市神奈川区にある美容室。オーナースタイリストが担当。マンツーマンでプライベートな空間でリラックス出来ます♪

http://bliss-of-life.com

ブログ画像

 

このシャンプーと出会えて
ラッキーですよ♪
と、つい言ってしまうくらい

このシャンプーが出来るまでの
バックストーリーとか
シャンプーの成分とか
マイハニーの拘りとか

本当にオススメのシャンプーです♪

「マイハニーレメディ」

まず!!!

精製水は1滴も使っておらず
高知県の室戸港の水深200mの
海洋深層水を100%使用

そのお水には40種類以上のミネラルが含まれています

ミネラルって良く聞くけど
髪に必要な栄養分として重要な役割なんです
なのに!体内で生成することができない栄養素

なので、食べ物から摂取したり
外側から補給してあげることが
美髪にとって必要不可欠なんです

薄毛が気になる方は
ミネラル成分が配合されたシャンプーや育毛剤で直接、頭皮に栄養を与えるのが効果的です

抜け毛が気になるな~
って感じたら!

もしかしたらミネラル不足かも??

シャンプーの成分で一番多く配合されてるのは「水」その「水」が精製水なのか?
ミネラルたっぷりのお水なのか?

もうそこから違いが分かりませんかっ?!

まだまだ伝えたいことがいっぱいあるのに~
長くなりそうなので続きは、また!

もっと伝えたいです♪
私が虜になっている理由

このシャンプーと出会えて
ラッキーですねって

つい言ってしまうシャンプーだから