スタイルチェンジ ボブ→ウルフ bfore after | bliss-of-lifeのブログ

bliss-of-lifeのブログ

横浜市神奈川区にある美容室。オーナースタイリストが担当。マンツーマンでプライベートな空間でリラックス出来ます♪

http://bliss-of-life.com

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

 

アシンメトリーなボブのスタイルから4ヶ月ほど経過してご来店いただきました

髪質は、伸びてくるとウネリが出てくる乾燥毛です

この施術当日は、それほど湿度もなくお天気だったのですが
かなりパサつきと広がりを感じました

これからの季節、さらに汗や湿度で
まとまりが悪くなるのが予想できたので
レイヤースタイルを提案させていただきました

スタイリングはハンドブローのみで
お仕上げに、ヘアーバターを使っています

「アルガボタニカルバター」
シアバター
クプアスバター
ヌムヌムバター
アルガンオイル
8種の植物由来オイル配合
ハンドクリームとしても使えます♪
¥2420

毎日のシャンプーは、シャンプー剤を使用せずに湯シャン派のお客様なので
ワックスやスプレーの使用を控えました

そして、こちらのヘアバターが髪質に丁度よ 良く合っています
しっかりと潤い艶が出て
毛先のニュアンスも良い感じです♪