こんにちは 桜*桜** 桜月(かづき)です 天使の羽(左)うさぎ天使の羽(右)

 

 

 

本日より、出雲方面へ夏至の奉納へ行って参ります。

 

 

精一杯舞わせていただきます。

 

 

 

うまくいくよう神棚へも新しく献花させていただきました。

お花屋さんにも応援のお言葉とサービスしていただいちゃいました クローバー

ありがたし 照れブーケ1

 

奉納のことは、後日にでも書こうと思います。

 

 

 

お見掛けする方、いらっしゃいましたら遠慮なくお声をおかけください 笑

 

 

 

あぁ…舞う緊張より寝坊や忘れ物の不安より、飛行機がブルー…

 

 

 

 

 桜*桜** 天使の羽(左)うさぎ天使の羽(右) 桜**桜*

本日もお読みいただきありがとうございました