2023年を迎えて

はや1月も終わろうとしている。

 

わっと思ったけど…

まだ間に合う!(何が??)

 

節分過ぎがほんまもんの新年ですからw

 

 

 

 

そういうわけで

ここからブログリベンジです。。

 

 

 

 

 

 

 

世にも恐ろしいブログ講座~

 

億女大学講義を

いまからリベンジです。

 

 

 

そう。

自分の中から湧き出た思いを

紡ぎ出す。

 

 

このブログの場が

純粋に自分の想いを書く場でいい!!

 

 

そういうリベンジ。

だから新しく始まります指差し

 

 

 

 

 

誰かのためにとか

役に立つこと書かなくちゃとか

そういう他人目線になりがちだったり。

 


 

私って形から入るタイプだから笑

カタチ考えてる間に

自分の湧き出た想いが置いてけぼりになるの。

 

 

(下書きで終わってる記事がいくつも…泣き笑い)

 

 

 

 

気にしてないつもりだったけど

人様の目を気にしてたってことよね。

そらそうです。

 

 

 

ただ

最愛の家族を亡くして

死生観が変わった気がして

そしたら

 

 

 

周りの目なんて

気にしてられない、

と思うようになったのだ。

 

 

 

 

 

目の前の自分の人生を

唯一無二のわたしの人生を

歩いていかないとね。

 

 

 

 

一人の女性として

生きていく上で

当たり前であろう過程を

踏んでいない人生に

気付いたらなっていて

 

 

 

ここ大事! 笑

 

“気付いたら”よ。

 

いい意味でマイペースだと

自負している。

(超スーパーポジティブ)

 

 

 

 

 

だからこの

 

自分の中から湧き出た思いを

紡ぎ出す!!

 

 

湧き出た想いを

テーブルの上に乗せて

目にして意識してだす!

 

 

 

そんなわけで

 

紡ぎ出す前の段階を

出しているところでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ言葉にするつもりのなかった

想い達が

日の目を見る。

 

 

 

 

 

わたしのブログに

訪れて下さる希少な皆さま。。

ありがとうございます!

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ