あっというまにもう2月。
節分もおわり、旧暦でも新年をむかえてます!

先日、毎年いっている伊勢神宮にいってきました。
が・・・・・
日曜日にいったせいか?? パワースポットぶーむのせいか??
めっちゃ、混んでいてしょぼん
びっくり&疲れた~!
きっと、神様の方がつかれていますよね?! なんて思いながら、帰ってきました。

今日は、私のはまっているもののご紹介。
それははてなマーク
「おいしい重ね煮」ですビックリマーク
http://kasaneni.jp

私たちの友人でもあり、ブリスのお客様でもある松井ご夫婦が
孫にもたべさせたい「重ね煮」を多くの人と分かち合いたいと思い
はじめられた重ね煮販売。
うちでも年間申し込みをし、
毎月、おくられてくる重ね煮を待ち遠しくまっています!

これ、本当にすごい。
調味料は塩だけ。
それなのに、野菜のエキスがでて、本当においしい。
これだけでも、ばくばくいけてしまうのですが、
お味噌汁に、卵焼きに、おすしの具に・・・
いろいろなレシピに大活躍。
毎月おくられてくるのが、あっというまになくなっています。

自分でもつくれるのですが・・・
仕事をしている私には、
帰ってきてすぐにレシピのひとつに使える重ね煮は
本当にお助けマングッド!
しかもただのお助けマンでなく、主役の座であるのでした~~~

ぜひ、お試しあれ!


$LOVE time