先日のお客様、木村ファミリー。
木村様は、湘南でサドベリースクールを運営されている方です。

http://shonan-sudbury.org/

今回、ご夫妻さまのそれぞれのブランディングフォトを撮影、
そして家族写真と、ファミリーパック撮影をしてくださいました。

いつもすてきなファミリーで、
2年前も家族撮影をさせていただいてます。
子供たちはたった2年でも、すっかり大きくなっていて!!
いつもおおらかな子供たちに、うちの息子も大ファン。

撮影後、奥様からのメールの中に、
とっても感動する詩がはいっているのです。

あまりにも感動してしまい、奥様からOKをいただいたので、
みなさまにご紹介です。

こういう詩をいただけて、本当に幸せな私たち。
ありがとうございましたドキドキ


**************************************************

ダイヤモンドもいいけれど
きむら ゆき

ダイヤモンドもいいけれど
結婚10年目 最高のイベント
私たちの 10th Year Albam

次の10年に 在りたい自分を先取りして
場所を選ぶ
服を選ぶ
小物を選ぶ
どういう人と繋がっていくのか
どういう自分を出していくのか
1つ1つ WATASHIを現していく

そのわたしが、貴方が
最高の写真家の前に立っている
自分自身も知らなかったような
最高の表情が引き出される

笑いじわも眉間のしわも
なにもかもなかったような様子をして
次の10年を生きるWATASHIが
光とともにカメラにおさめられていく

貴方に、わたしに どきどきしながら
2人でカメラの前に立つ

たくさんの繋がりによって編まれた
アルバムが届く頃には

わたしも 貴方も 変わっているのだろう
二人の意識も 関係も 日常も

その眼差しはきっと 未来を見つめている


**************************************************