2011年も早くも2週間近くたとうとしてます。

あらためまして・・・・
あけましておめでとうございますウサギ
今年もどうぞよろしくお願いします。

私達は・・・2011年の元旦は
小貫写真館恒例の「家族の日」キャンペーンで
また、84組のお客様にきてもらいました。
今年は120周年をむかえる小貫写真館!
その元旦をたくさんのお客様にきていただいて、
とってもHappyな年明けですチョキ

ただ・・・元旦からずっと仕事していて、
ちょっとヘロヘロ気味の私達。(>_<)
パワーをもらいに、
お気に入りの宿、栃木県の那須にある「二期倶楽部」に
いってきました。

ここの場にいくと、なぜあんなにおだやかな気持ちになれるのか?
空気はおいしい、食事はおいしい。
贅沢な気分なのに、どこかなつかしさも感じさせてくれる・・・
本当に大好きな場所です。
料理は、特に野菜が、甘くてびっくり!
宿泊しなくても、あの野菜を食べにいく価値はあり!

今年も1月のはじめから、大好きな場所にいけて、
いい年になりそうです。
音譜

$LOVE time
$LOVE time