はやいもので、今年もあと2ヶ月。
町の木々も黄色く赤く、色づき始めてますね~

ちまたにはクリスマスの商品がでていて、
うれしいような、早くてびっくりなような・・・
残り少ない2010年を楽しもうと、意気込んでいる私であります!!

さて、今日は2010年の最後に、
ブリスからのプレゼント企画のご紹介。
夢を現実にする宝地図とのコラボレーションの撮影会!!

www.photo-bliss.com/lws/pg362.html

宝地図って知ってますか?

自分の理想イメージを写真でボードにはっていく・・・
これだけで、なぜだか不思議と現実になっていくのです!

そんな宝地図の真ん中にすてきなあなたの写真をはったら?!
さらに夢の実現加速が増すことでしょう!!

私達のすてきな仲間、宝地図ナビゲータ—の松下じんさんが
今回、撮影会といっしょに宝地図セミナーをやってくださいます。

主宰者の私達が、すごい!!なんて・・・
勝手に感動しております(=⌒▽⌒=)

2010年のしめくくりに、ぜひぜひご参加ください。

日程: 12月11日 13時~17時

来年どんな年にしようか・・・
いっしょに夢を語り合えたら、うれしいです。