以前、ブリスで撮影をしていただいた、
オーラソーマスクール主宰のルミエーラ朋乎さん。
私のブログでも紹介させていただきました。

以前のブログ

オーラソーマジュエリー購入した私達で、
その後の変化をセッションしてくださるとのこと。
昨日、久しぶりにオーラソーマセッションをしていただきました。

なんと、私の二本目のボトルが55番のキリスト。
そして、ヒッキーは100番の大天使メタトロン。

ひっきーはその名前に・・・
「えっ、メタボ~~~!?」ってなぜか驚き(  ゚ ▽ ゚ ;)

大天使さまの役目をきいて、大きくうなづくばかり!!!

そのくわしいことは、朋乎さんのブログで紹介されてま~す!

朋乎さんのブログ

何はともあれ、奥が深いオーラソーマ。
そのときによって選ぶボトルが違うのが不思議。
でもそれが自分の今をあらわしてくれているのですよね!!!

ぜひ一度、オーラソーマコンサルテーション、
トライしてみてください。
この不思議感、わかっていただけるはず?!


$LOVE time
$LOVE time