今日で9月も終わり・・・もみじ
すっかり、ご無沙汰でした~

9月は、アメリカにいってました。
カリフォルニア、アリゾナと両極端な二つを味わい、
アメリカの広さをまたまた感じてきました。
(またそのときの写真は近日中にアップします。)

今日は、先日行なわれたブリスグループ撮影会で・・
(なんと、前回の撮影会は満月の日満月
とってもうれしいお声をいただいたので、ご紹介します。

グループ撮影会は、不定期に行なっているにもかかわらず、
参加者のかたにお集りいただき、本当に感謝です。
私達も、とっても楽しくやらせていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(T.T. 様より)

グループ撮影会では、
自分の中にある本来の輝きを思い出させてもらいました。

ただ写真を撮るとか、
顔を綺麗に見せるというものではなく、
その人の輝きを最大限に引き出してくれる
『愛の表現』だと感じました。

「ひとりひとりの本来の輝きにフォーカスした写真」は、
自分では忘れていた自分らしさを取り戻させてくれました。
写真を通して、
自分らしく生きることをサポートしてくれたような気がします。

撮影していただいた直後、「また、絶対に来たい」と思いました。
次に撮っていただくときは、
どんな生き方をしている自分に出会えるか??
とても楽しみです。

自分らしく生きることを応援してもらい、
自分の本来のパワーを取り戻してくれる写真。

お二人の愛に感謝しています。

本当に本当にありがとう。

ヒッキーとマッキーの写真は、
人を癒し、本来の輝きを取り戻す、すばらしい写真です。

本来の自分を思い出せてくれてありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなお声をもらえると、私たちにとっても励みになり、
パワーももらいました。合格

次回撮影日は・・・ご、ごめんなさい!
まだ決まってませんが、またHPで発表します。

また、みなさまとお会いできること、
心よりお待ち申し上げておりますラブラブ