暑い日が続いてますが、8月もあと1週間で終わり。
なんて早いことでしょう!!!晴れ

さて、今日は 2つのおすすめ情報です。

その1 家族の絆展

今年で何回目になったかしら??
今年も家族の絆展が、六本木ミッドタウンで展示されてます。

http://kanto-pgc.com/kizuna/

家族写真から、幸せを感じてもらいたい!という思いから
全国の写真館メンバーが、家族の写真を無料で撮影し、
撮影させていただいた方からのメッセージを添えて、
展覧しているものです。

(ひっきーも、展示のため、夜中にミッドタウンにいって
飾ってきました~~!!)

毎年、毎年すてきな写真ばかり。グッド!
本当に、写真の力の偉大さをかんじております。

25日までの展覧会。お時間あるかた、ぜひのぞいてみてください!

その2 ブリスのグループ撮影会

いつも、「グループ撮影会は今度いつ?」なんて、
多くの方から聞かれている、グループ撮影会。
なかなか定期的に開催できなくて、ごめんなさい m(_ _ )m

9月グループ撮影会日が、決まりました!!

9月23日 15時~

http://www.photo-bliss.com/group.html

私達もとっても楽しい撮影会。
タイミングの会う方、ぜひご参加ください。チョキ