今日、写真家でもあり、PHat PHOTの編集長でもあるカメラ
テラウチマサトのオフィスにお邪魔しました。

以前から「かっこいい!」と思っていましたが、
話せば話すほど、かっこいいビックリマークの言葉しかでてきません。
本質は絶対崩さず、でも新しいことにつねにチャレンジ!
アイデアが次から次へとでてくる、でてくる。
この世に写真好きを増やしたい思いいっぱいで、
常に貢献精神の固まりの方。

ひっきーと帰りは、テラウチさんに魅了されて帰ってきましたラブラブ

そんなテラウチさんの新しいオフィスは京橋にあります。
そこには、とってもすてきなギャラリーがあるのです。

今、なんと、ギャラリーで「ジャンルーシーフ写真展」が開催中。
本物みると、すごいの一言です音譜

http://72gallery.jp/

絶対、絶対おすすめグッド!

ひっきー、やっぱり・・・一作品お買い上げ!
あの写真を毎日ながめられていたら、
絶対セルフイメージあがります

8月22日まで、ぜひタイミングあったら、足を運んでください。