今まで、ブリスで撮影をしてくださった方は
本当にご活躍されている方ばかり。

みなさま、ブログ、HP、そして本のプロフィールに
撮影した写真を使ってくださり、私たちもうれしい限りです。
ありがとうございます!

これから、撮影していただいた方をこのブログでも少しずつ、
ご紹介できたらと思っています。

というわけで、早速・・・今日は、お二人・・・・

まずは、数日前に新しいHPができたとのご連絡をいただいた
北林はる奈さま。
彼女のイメージぴったりのHPに、
思わず「すてき!」と声がでてしまいました。音譜

http://www.office-haruna.com

北林さんは、カウンセラーで
世界的ベストセラー『<からだ>の声を聞きなさい』の
著者リズブルボーさんのスクールを卒業されました。
とっても難しいスクールなようですが、
日本国内で唯一全課程を修了されている方なのです。
撮影中もお話がおもしろく、
私たちもカウンセリングをうけてみたいなって思ってます。

もう一人目は、建築家の酒井利美さん。
私たちは、「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さんの
ライフワークスクールのナビゲータもしているのですが、
(ライフワークスクールはこちらを・・・
http://www.lifeworkschool.com/)
その仲間の一人でもあります。

プーさんのような存在(!?)で、
建築のことはもちろんのこと、
メルマガ,ブログなどの集客についてもプロ!!
聞くといつも暖かく、受け入れてくれ、
いろいろな事を教わっています。
彼の著書「もっとこだわりの家がつくりたい!」もためになり、
おもしろいですよ~~グッド!

http://ameblo.jp/ie-zukuri/


まだまだ、ご紹介したい人がた~~くさんいます。

書くペースが遅いまっきーですが・・・
ご紹介がご紹介をうんで、
すてきな輪が広がっていくといいな~~~って思ってます。ニコニコ