今日、6月10日は何の日?
正解は、『時の記念日」・・・時計
これはけっこう有名ですよね。

では、6月1日って何の日かご存知ですか???
この日は 『写真の日』なのであります。カメラ

うちの茨城のスタジオ(パセオヌエボ)では、
6月1日はの写真の日を記念して
毎年家族写真キャンペーンを開催。

http://www.onuki.tv/

たくさんのお客様が家族写真をとりにきてくれてます。
先日の6月1日も、スタジオは大にぎわい。
お子様からおじいちゃま、おばあちゃま、そしてワンワンたちまで
ご家族写真を楽しんで撮影していってくださいました。
みなさんの笑顔をみると、それだけで心和んでしまいます。

実はうちのスタジオは1月1日も家族写真キャンペーンで
毎年100組近くのお客様が撮影にいらっしゃいます。
毎年楽しみにきてくださり、
撮り終わるとすぐに来年の予約を入れていってくださるお客様。
うちのロビーで親子夫婦がまちあわせをし、
「あけましておめでとう」って
あいさつしているご家族光景もあります。

毎年必ず家族写真は撮る!ってきめてしまうと、
ボーイフレンド、ガールフレンドができ、
いつも家にいない子供達もスタジオに戻ってきてくれます。
だって、家族の年中行事なので、これだけは外したらいかん!って
子供達も思うのですよね。
ちょっと反抗期のお兄ちゃんもズボンに手をつっこみながら、
高校生のお姉ちゃんはマスカラ片手にもって、
かけつけてくれてます。

写真の力ってすごいです。グッド!
仕事でいやなことあったとき・・・・
夫婦喧嘩してしまったとき・・・・・
ちょっと寂しくなってしまったとき・・・・
写真見て、思わず口元がゆるんでしまうことってないですか。
人を癒すことができるパワーをもっているんですよね!

幸運を呼ぶ家族写真星ベル
マッキーからのおすすめであります!!!


$LOVE time