大好きな二期倶楽部に久しぶりに行ってきました。

http://www.nikiclub.jp/html/

川のせせらぎが聞こえる本館に今回は泊まりました。
リニューアルされてからはじめての滞在。
なんと、部屋もアップグレードしてくれて、スィートのお部屋。
前の雰囲気も大好きでしたが、さらに素敵なお部屋になっていて
気分は最高グッド!音譜

いつも「おかえりなさい!」といって出迎えてくださる場所。
自然と調和された場所。
私のパワースポットの場所の一つです。

料理も最高、アロママッサージも最高。

素敵なホテルはた~~くさんありますが、
「私達にとってはここが一番だね!」って
二人で語り合っています。

ブライダルをここでやっている方がいて、
私もまたここでやりた~~い!なんて思ってしまいました(笑)

ここで撮影される方のお手伝いなら今からでもできますね!
どうぞご指名くださいませ~~~ベル






$LOVE time