こんにちは☆TOKOですニコニコキラキラ

 

 

中央公園の桜が満開→→桜吹雪桜桜桜桜

毎日、通りすがりに桜見ていますsmile桜

 

そして、お花見に関係ないですが

この黒い四角体てんてんてん

それはてんてんてん

 

 

 

グッドデザイン賞も受賞しているてんてんてん

 

洗った手を拭くタオルペーパーホルダーです拍手きらきら

 

「タウパーケース」で検索して、使いやすそうなものを選択sei

シルバーか、黒を希望でしたが、

ないなら、塗ればいいや→→→と、購入\☆

そして、ペイントてんてんてんかくてんてんてん

 

デザインした方に、ツッコミを入れられそうですてんてんてんなんでやねん!なんでやねん

 

なんでもかんでも、ペイント病ですてんてんてん苦笑笑