こんにちは☆TOKOですニコニコキラキラ

 

 

お客様のカットも楽しい時間ですが、

友だちのカットとなると、また違う楽しい時間が過ごせますはさみハートぃっぱぃ

10年来の付き合いの彼女ハートぃっぱぃ

なんだかんだで気が合いますチューハートぃっぱぃ

 

今回、肩下のセミロングをバッサリと

ショートボブに好きハートぃっぱぃ

 

自分でカットして言うのもなんですが、

大人可愛いボブで、

似合っていると思いますがんばろー!ハートぃっぱぃ

ちょっと遠方に住んでいる彼女すまいるきらきら

時間を合わせて、飲みに行く計画中ですスキップ*ハートぃっぱぃ

その場合は、TOKO宅泊まりでww2

 

とっても優しい友だちは、

こんな、身体に優しい差し入れも持ってきてくれましたayaハート

嬉しいです祈るハートぃっぱぃ

 

健康に気をつけて、お互い頑張ろうね~オー!!!ハートぃっぱぃ