こんにちは☆TOKOですニコニコキラキラ

 

 

先日、以前担当させて頂いてたお客様にお会いしましたハートぃっぱぃ

時刻は、朝の7時半y’s

朝8時からのジムレッスンに向かう途中の出来事ビックリマーク

私もビックリ、お相手の方もビックリえ゛!きらきら

 

ジム前はノーメイクな私あせる

ビックリしたのは、そっちだったりして?冷

 

それでも、すかさずリーフを渡す私ですseiハートぃっぱぃ

いつも持ち歩いているPt1224のミニリーフレット好きハートぃっぱぃ

そして、この日を境に5日連続で

元担当のお客様と再会スキップ*

ミラクルです照れラブラブ

 

そして、ほとんどの方に

スッピンで挨拶というあせる

みなさん、出勤早いんですねseiきらきら

 

いつでもどこでも、リーフレットを持ち歩く私sei

メイクも、いつもしておいた方がいいのかもてんてんてん笑

 

 

そして後日談、ノーメイクでリーフレットを渡した方々てんてんてん

Bliss_laboに御来店頂きましたayaキラキラ

お店が出来るまでのこと、お互いの近況などなど

お話しすることがたくさん→→→

感謝感激です祈るきらきら

 

Thank U for finding me.

I`m hereびっくりマーク