あなたと魂をカチッとつなげる 潜在意識セラピストRieです

 

 

 


筋肉に溜まっている

過去生や子どもの頃の心の傷などを癒す

セッションと

 

チャネリングを通して

潜在意識をリーディングしながら

過去生解放、感情解放、

ハイアーセルフや亡くなった方からの

メッセージのお取次ぎ

 

目覚めて生きる講座などを

ご提供しています

 

プロフィールはこちら

 

こんにちは!!

 

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

 

2024年の夏至を超えて

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏至は大きな転換点だったようで

意識や環境などがガラリと変わった方も

多いのではないでしょうか?

 

今年の夏至の強烈なエネルギーを受けて

同時に「夏至」というポータルを抜けて

 

今何が起きているのか

何を意識して生きればいいのか

 

体験談などを交えながら

新たな発信をしていきたいと思います


 

私たちは本来目覚めた存在

 

三次元地球に降りて来て

長い長い年月を過ごして来た私たち

 

本来覚醒した意識から

ディセンション(次元下降)して

魂、ハイヤーセルフからわざとズレて

 

「地球人」としての意識の着ぐるみを着て

ネガティブ体験をするための様々な重しをつけて

たくさんの「人間ドラマ」を体験してきました

 

2012年を境に

地球が次元上昇(アセンション)の流れに入り

 

その変化の波を受けて

私たちもじわじわと変わって来ましたが

 

今回の夏至を経て

すっぽん!!と別次元、別空間へと

押し出された感じがしています

 

同時に「人間の着ぐるみ」という殻からも

脱皮したというか、抜け出たような

全く違う自分になっているような感覚があります

 

 

昔々に、ジョニーデップ主演の『フェイク』という映画を観ましたが

マフィアのファミリーに潜入する捜査官のお話で

潜入している間、そちら側の人間になりきってしまうんですね

本気でボスを信頼し、一瞬顔を合わせた妻に別人のような態度をとる

 

それでも、最後はボスを追い詰め(仲間にコロされます)

組織を解体し、

無事に捜査官として戻って来ます

 

なぜ、今こんなはるか昔に観た映画を思い出したのか

わかりませんが

 

多分、今の私たちにヒントになるからでしょうね

 

私たちも、人間になり切って

人間を演じているうちに、これが自分だと思い込んで

いくつもの転生を体験してきました

 

ですが、いよいよ還る時が来ています

 

それは、裏を返せば

「ミッション」が終了した、とも言えるのです

 

 

 

地球人としてのミッション

 

実は今、これまでとは全く違った文章の書き方をしています

 

「何を書くのか?」わからずに

書いているのです(笑)

 

今も、この小見出しが出て来たので

書いてみたはいいものの…

 

「は?」「で?」

 

となっています(笑)

 

 

夕べ暑さで寝れなくて

何度も起きた挙句に

怖い夢を見て飛び起きたんですね

 

夢の話はあとで書くとして

 

これまで8時間寝ないとダメだったのに

ほとんど寝ていない状態で

4時台に起きて

これを書いている訳なんです

 

この時点で、既に全く違う私(笑)

 

で、まさに「書かされている」状態なので

書かされるままに書いてみようかと(^^)

 

小見出しの内容とは違いますが

夏至直前から「チャレンジ」が始まっていて

 

大きいものから小さいものまで

「チャレンジ」の連続を体験しています

 

今回のこのブログもまさに「チャレンジ」

なんですね

 

チャレンジを通して意識をどんどん

広げて行こうとしているわけです

 

それは、私がそう考えてやっているのではなく

ハイヤーセルフの意図ですよね

 

これまでの私たち地球人は

様々な「制限」「制約」

そして「常識」という枠の中で

人間ドラマやネガティブ体験をして来た訳です

 

それこそが、今までの地球人としてのミッションだったわけで

 

覚醒した存在であることを忘れ果てて

限界のあるちっぽけで無力な存在、運命に翻弄される存在として

その中で精一杯努力してみたり

報われずに絶望してみたり

 

完全なる目覚めた意識では体験できないような

感情体験をすることで

宇宙の拡大に貢献して来た訳です

 

ですが、もうそのステージは

終わりを迎えています

 

 

意識の脱皮、生まれ変わる、新たなステージ

 

今年の夏至のテーマとして

いくつか挙げられると思うのですが、

大きくは、↑これかなと↑

 

私自身も、突然車が壊れる(そして廃車)という

急転直下の出来事から

いくつもチャレンジがやって来て

また、立て続けに「決断」しなければならないことがやって来て

 

まるでサーフィンするかのように

その都度、研ぎ澄まして

内なる声を聞きながら

手探りでこの3週間ほどを過ごしてきましたが

 

今朝こうして起きて、

今までとは、全く違う意識と感覚になっていて

 

そう言えば蝶も

脱皮した直後は羽が濡れていて

うまく広げることが出来ずに

それまでの青虫時代と同じく

地を這うんだったな、と思い出しました

 

つまり、脱皮から本当の変化まで

少し時間がかかるんですね

 

 

夏至と言うタイミングは私たちに共通してやって来ていますが

 

常々私が体験することは

皆さまよりちょっと一足早く

 

それは数秘1であることも関連して

 

けもの道をつけて、先導する役割だからであって

(それが偉いとかすごいとかでは全くありません

単なる役割の違いだけ)

 

こうして発信することで

なんらか、皆さまのヒントになればと思います

 

 

今朝の夢は

 

今朝飛び起きた夢は、

 

思い出しても何が怖かったのか

よくわからないのですが

 

非常にリアルで

 

何人かで雑魚寝をしている合宿所のようなところに

去年亡くなった盟友が突然踏み込んできて

 

非常に怒っていて

その時その場にいた私たち数人が下した決断に対して、

 

 

どうしてそんな決断を下せるかな!?

これを見ろ!!

と、めちゃくちゃ輝度の高いタブレットの画面を

突きつけて来て

 

みんな、なぜか怖くて布団に潜るのですが

布団をかぶっていても

まぶしくて

目を背けることができない

布団に潜っているのに、目もつぶっているのに

その画面が見える

 

そんな夢だったんですね

 

 

全く違う意識で生きる

 

体感した「恐怖」の周波数を外してから

 

もう一度寝ようと思ったのですが

 

なぜか「ブログを書け」というメッセージが

何度も強く来たので

こうしてこれを書いています

 

もう、「読まれる記事を書こう」とか

「わかりやすいように」とか

そうした書き方が全くできず

 

出てくるものをありのまま書いた

チャレンジングな投稿となります

 

もう、歯に衣着せず

とりつくろわず

ありのまま表現してもいいフェーズに入ったと感じていますし

 

逆に、そういう風に

内側からほとばしり出るような

ものしか伝わらなくなっていくのではないか

(これは文章に限らずですが)

そんな予感もいたします

 

結局何が書きたかったのか

未だによくわかりませんが

 

あ、「宣言文」だと言ってきています

(ハイちゃんが)

 

へーーーキョロキョロ飛び出すハート

 

こんな風に、直観主導、頭は後からついて行く

 

という在り方、動き方に

みなさんが切り替わって行くことと思います

 

すでにそうやって生きてるよ~

という方もたくさんおられるかと思います

 

もしね、ご自分に起きていることに

とまどったり

混乱したりしている場合は

 

お気軽にご相談くださいね(^^)

 

次回の記事では

「チャレンジ」について

体験をシェアしながらお伝えしてみたいと思います

 

新たな始まりのブログ、

最後までお読みくださいまして

心より感謝もうしあげます

 

今日も最高最善の一日をお願いスター

 

 

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
 

 

 

個人セッション受付中

 

 

 

公式ラインにご登録いただくと
3つのプレゼントが無料でもらえます

①生まれ日でみる

あなたが無意識に使っている才能

②自分ほめワーク

③自分でできる一番簡単な感情解放のやり方

 

友だち追加

 

公式ラインからも

個人セッションのご予約・お問合せ

いただけます

 

 

 

 

メニューはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

ご予約はこちら↓↓↓

お問い合わせやご質問だけでも
お気軽にどうぞ(^^)

 

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


本日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!!

またね~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ