あなたと魂をカチッとつなげる 潜在意識セラピストRieです

 

 

 


筋肉に溜まっている

過去生や子どもの頃の心の傷などを癒す

セッションと

 

チャネリングを通して

潜在意識をリーディングしながら

過去生解放、感情解放、

ハイアーセルフや亡くなった方からの

メッセージのお取次ぎなどをしています

 

プロフィールはこちら

 

こんにちは!!

 

あなたと魂をカチッとつなげる潜在意識セラピストRieです。

 

 

このブログを読んでくださっている方の多くは

 

「言霊」という言葉や

 

「ありがとう」

 

という言葉が最強の言霊の一つだということは

ご存知かと思います。

 

私も20代のころ

いくつか面白い体験をしましたし

 

30代半ばには

ノートに「ありがとう」を書き続けて

何万回だったかな?

そんなワークをしたこともあります。

 

 

 

 

image

セラピストRie
 

同じ「ありがとう」という言霊を使うにも

いろいろな使い方があるんですね。

 

それによって、また効果が違ってくることを

体験しました。

 

これはすごく使える手法だと実感しています。

 

 

 

 

ペンちゃん
 

前置きはいいから

早いとこ教えてな(ワクワク)

 

 

「ありがとう」のパワー

 

20代のころにやっていたのは

 

人間関係がぎくしゃくした時に

その人に対して心の中でひたすら

「ありがとう」を唱える方法でした。

 

これは、怒りながら唱えても効果がありまして(笑)

 

 

 

「言霊」とは、言葉の「音」が持つパワーというか

波動、周波数のことで、

 

量子力学的に「言霊」を解説

言葉の音によって発せられるフォトン(光子)が

例えば「場を」浄めたり、変化させる力(周波数)を持っていたり

同じ周波数帯域のものごとを引き寄せたりする(引き寄せ、現実化、鏡の法則)

 

チョー端折った説明でごめんなさい

 

 

 

 

 

20代のある時、とある島に旅行に行っていたのですが

彼氏と大喧嘩して

泳げないくせに「もう泳いで帰ろうか!!」

と思ったくらい激怒しまして

(船が1日1便でしたのでね)

 

で、次の日に辺りを散策しながら

めっちゃ3メートルくらい離れて歩いていたのですが

 

ふと思い出して

 

「くっそ~ありがとうありがとうありがとう!!

ムカつく~~~!ありがとうありがとうありがとう!!」

 

って、ひたすら心の中で言い続けていたんですね。

 

そしたら、ふっと軽くなる瞬間が来て

「あれ?」と思ったら

 

まさかの向こうから話しかけて来て

 

そこから数時間後には仲直りしていました(^^)

 

 

 

まだ、「起きることは、すべて自分が起こしている」

 

な~んて、全然思えていない時代の体験です。

青いね、私(笑)

 

 

ノートにひたすら「ありがとう」を書き続けるワークをした時は

その1万回だか2万回だかに達成する直前くらいに

 

お腹の中から噴火するように感謝がこみあげて来て

 

夜中に号泣しながらひたすら土下座しましたね~

 

はたから見たら、めちゃくちゃ怪しい人ですよね

 

 

 

自分の名前に「ありがとう」自分の扁

今回新たに始めたのは、

この本でご紹介されている方法です。

 

 

 

ぜひ!!

ご一読いただきたいと思いますが

 

正直、これやってたらセラピストはいらんのちゃう?(苦笑)

 

というくらいパワフルです。

 

 

いきなりここからスタートする場合は、

本書でたくさん紹介されている事例の方のように

2ヶ月で変化する、という体験になるかもしれませんが

(それだってめちゃくちゃ早いですよね!!)

 

いろいろと自分の内側のお掃除やクリアリングに

取り組まれて来た方は

 

いつもの手法にこれをプラスしていただくと

 

めちゃくちゃ早く結果が出ます。

 

 

まあ、その方それぞれに

得意不得意分野はあるとは思いますけどね。

 

つまり、人間関係にはすぐに結果が出るけれど

お金はなかなか、とかその逆、とかね。

 

 

 

他人に対しても使える手法

 

これがすごいのは、人にも使えるところです。

 

基本的に、潜在意識のお掃除は

自分のことしかできません。

 

逆に自分自身のお掃除をすることで

周りは勝手に変わって行きます。

 

別人か?ってくらい変わる場合もあります。

 

自分の潜在意識を映し出して体験しているので

当然っちゃ当然なのですが…

 

 

でも、この手法は

 

「○○さんの腰痛と繋がっている扁桃体」

 

と特定して、ありがとうを言い続けることで

○○さんの腰痛が和らぐ、という

 

なんともすごい手法なのです!!!

 

(関係者でも案件でもありませんが(笑)

著作権等あるので詳しくは本をお読みくださいね!!)

 

実際に、私は翌日に会うツインに対して

 

「○○さんの△△という行動に繋がっている扁桃体」

 

と特定して、「ありがとう」を

そうですね~、3分くらいかな?

 

そうしたら、次の日、

その△△という行動に関して別人でした。

 

その一点だけが、

もうちょい違うやり方をしてくれると嬉しいな~と

常々思っていたのですが

 

もう、これまでとは全然違うやり方をしてくれて

びっくり

 

そう言えば前の日に

そこに対して「ありがとう」を言ったわ…

 

と思い出したのは、あとになってからです。

 

 

ですので、ご家族のご病気とか

例えば認知症で徘徊してしまう方の介護をされていたりする場合

 

「お父さんの徘徊に繋がっている扁桃体」

 

と特定して、「ありがとう」を唱えて

どんな変化が起きるか

観察してみてください。

 

ただし、「ありがとう」は2~3回言うだけでは効果が出ません。

 

本では10分くらい、とありますが

たった10分でも実際にやると結構長いです(^^;

 

これはでも、次の記事に書きますが

副次的な効果が期待できると感じています。

 

私は運転中にやっています。

お風呂に浸かりながらもいいと思います。

 

また、無料で聞ける音源のQRコードもついていて

実際にどんな風にやるのか詳しくわかります。

 

 

ホ・オポノポノに似ている手法

 

私の感覚としては、

ホ・オポノポノに似ているな~という感じです。

 

 

ホ・オポノポノでは、

「私の潜在意識の中のどの記憶が原因で○○が起きているの?」

 

と言ってから

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

 

と唱えますよね。

 

 

(かなり以前から、日本では

「ありがとう、愛しています」だけでOK

と、ヒューレン博士が何かに書いておられましたが)

 

 

むか~しむかしに、クライアントさんに

ホ・オポノポノをご紹介していた時に

よく説明していたのは

 

「私の潜在意識の中のどの記憶が原因で○○が起きているの?」

 

というのは、本当に問いかけているのではなくて

これは、パソコンやスマホで

クリック&ドラッグで

そこを選択している状態で

 

「ありがとう、愛しています」は

 

デリートキーを押している状態

 

なんだよ~、ということです。

 

 

 

今回の「自分の名前」や「扁桃体」に

「ありがとう」を言う方法も

 

特定したものに対して

「ありがとう」の言霊、フォトンを浴びせかける

という感じで、

 

方向としては似ているな、と思いました。

 

 

 

ホ・オポノポノも人に対しても使えますよね。

 

あくまで、その人をどうにかするためではなく

 

自分の潜在意識が、例えばお父さんの徘徊という現実を創り出しているのだから

自分の潜在意識のその部分をクリーニングするよ

 

というスタンスですよね。

 

 

ヒューレン博士は、この手法で

ほぼ一生出られないと言われている

精神疾患を持った犯罪者が入所している監獄で

監獄を閉鎖せざるを得ないくらい

全員を回復させてしまったのですから

 

すごいパワーですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さらなる効果も期待しています

 

この手法を使うと、なんと!!

あることが期待できるのでは?

 

と思っています。

長くなりましたので

次の記事に書きますね!!!

 

 

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
 

 

 

個人セッション受付

 

 

 

公式ラインにご登録いただくと
3つのプレゼントが無料でもらえます

①生まれ日でみる

あなたが無意識に使っている才能

②自分ほめワーク

③自分でできる一番簡単な感情解放のやり方

 

友だち追加

 

公式ラインからも

個人セッションのご予約・お問合せ

いただけます

 

 

 

 

メニューはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

ご予約はこちら↓↓↓

お問い合わせやご質問だけでも
お気軽にどうぞ(^^)

 

 

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


本日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!!

またね~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ