あなたと魂をカチッとつなげる  潜在意識セラピストRieです

 

伊勢内宮で正式参拝

5月24日に
お世話になっている
数秘セラピスト協会での
伊勢神宮正式参拝が
ありました(^^)
 
御神楽と御垣内参拝と言って
一般参拝より
一つ内側に入れていただいての
参拝です
 
伊勢神宮にお参りに行くと
たまにお葬式ですか?
と言う集団を見かけませんか?
 
御垣内参拝を受けるには
正装が必要なのです😁
 
夏は暑い🥵💦
5月は爽やかでちょうど良い季節でした😆✨
 
 
前回12月は二見から内宮へ
 
今回は金剛證寺から内宮へ
 
お伊勢さんには
何度もお詣りしてますが
金剛證寺は知らなくて
今回初めて行きました
 
地元の方には
遠足で行ったり
誰かが亡くなったら
宗派に関係なく
ここにお詣りに来るなど
とても身近なお寺だそうです
 
かつては
石原裕次郎さんや
美空ひばりさんの
卒塔婆もあったようです
6年で合祀されるため
順次撤去されていくのだそうです
 
 

荒祭宮でのメッセージ

 
✨さて!!✨✨✨
荒祭宮では
ありがたいことに
毎回なにかしら
メッセージをいただくのですが
 
今回のメッセージは!?
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
荒波に巻き込まれるな
離れて静観しておれ
祈りがなんじを護る
✨✨✨✨✨✨✨✨
でした(^^)
 
世の中が
地球が
大変化の時を潜り抜けているので
 
社会的にも
気候、天災的にも
様々なことが起きていますし
これからも起きていきます
 
その流れに
強く意識を向けてしまうと
 
あっという間に
巻き込まれてしまうので
 
離れたところから静観しておけ、と
 
そして
祈り=意、宣り
祈りとは、自分の意思、意図を
明確に宣言すること
とも言われていますが
 
自分はどんな流れに乗って行きたいのか
 
望む世界、望むビジョンを
宇宙に向けて宣言することが
 
あるいは世界平和や
人々の充足や幸福などを祈ることが
 
自分自身を守護することとなる
 
そんなメッセージでした(^^)
 
祈りは言霊でもあります
日々使う言葉に意識を向けて
注意深く選び
望む言葉だけを発するように
意識していくことも
ご自分を守ることへと
つながるかと思います
 
大激動の転換期を
どうぞ腹を据えて
こころ安らかに
乗り切っていかれますよう🙏🏻✨
 
共に新しい時代へと
シフトして行きましょう(^^)
 
いつもあなたのおそばに✨💖✨
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

個人セッション受付中

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

お問い合わせやご質問だけでも

お気軽にどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨