こんにちは♪

 

新しい家族の時間を提案する

家族の絆 結び隊 葵咲(hiromi)です(^-^*)

 

私の夢が詰まった場所

Bliss*Family』について綴っています*

http://ameblo.jp/bliss-family/entry-12280238032.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、第3回目の体験会でした

 

早く着いて...
カードかくれんぼを
仕込もうと思っていたのに
時間がギリギリで
バタバタと始まった体験会

 

時間は
余裕持っていかないと
ダメだなと反省。。
 

すぐにいつものカルタから
始めました
 

今回は
年長さんの男の子2人と
小1の男の子1人と
小5年生の女の子と
小3の女の子

年代も性別も違う
体験会は初めて♪
 

それでも
なるべく様子を
伺いながら臨機応変に
進めることが出来ました

 

そこで思ったこと
年代が違うと
ふた手に分かれて
進めた方がうまく回せるなと。

 

色々やりたい子と
何度もやりたい子
その子達にうまく対応
出来なかったのが
反省点かな。。

 

でも今回やって見たかったのも
体験してもらえたので
結果オーライ♪

 

今回はちゃんと
感想も聞けました

 

「頭使って楽しかった」と
言ってくれたのと
「ババ抜きが合わなかったけど
楽しかった」と言ってくれたのが
嬉しかったです

 

大変な要素があったけど
それが面白かったと言うのが
自信につながりました
 

今回で大分流れや対応力も
着いたと思うので
近いうちにまた体験会を
やりたいです♪
 

冬休みの貴重な時間を
割いて来てくれた
皆さん本当に
ありがとうございます

嬉しかったし、
楽しかったです

ありがとうございます!

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの心に
のような
笑顔がきますように・・