東京観光 | BLISSクリニック ブログ

BLISSクリニック ブログ

福岡市 ブリスクリニックのスタッフブログ

 

ハッピーハロウィーンハロウィンルンルン

 

 

 

ブリスクリニック看護師です照れキラキラキラキラ

 

 

 

先日、姉の結婚式だったので、

 

 

 

 

東京に行ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

せっかくなので東京観光もしてきました東京タワー音譜

 

 

 

 

 

東京に行ったら必ず寄る、とあるところへラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列に並んだ先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

「ひみつ堂でございますカキ氷乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

とても人気で、休日だったのか1時間半待ちでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのかき氷がこちら星キラキラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

奥は桃のマスカルポーネ、手前はシャインマスカットですチュー

 

 

 

 

ほうじ茶や栗、さつまいも等

 

 

秋のメニューも豊富にありました栗乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

秋・冬も営業しているので、東京に寄る時は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆様も行ってみてくださいねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

流れ星ブリスクリニック流れ星

 

 

 

 

星instagram星