新しいものを作り出すのが楽しい!

 

それは物作りをしている人なら

きっと感じるワクワク♡

 

私もワクワクを詰め込んで作ってみました!

 

ワークショップでも使えて

キャンドル作りをしっかり体験できる

 

そんな新メニュー

 

 

 

名前は未だない

 

 

 

私は同じキャンドルを

たくさん作ることには

興味がなくて

 

どちらかというと

いろんな作り方を研究して

新しいメニューを考え出すことが好き!

 

そしてそれを楽しんで作ってもらえたら

とっても嬉しいんです。

 

ハンドメイドをお仕事にするって

いろんなやり方があって

 

自分の得意なことを掛け合わせていけば

スルスルと進んでいけます。

 

だから

なんか苦しいな~と感じるならば

今いる場所が違うのかもしれません。

 

だってみんなそれぞれに

輝けるポジションがあるのだから。

 

 

 

 

 

 

\ホームページはこちらから/

レッスン詳細、ご予約フォーム

 

 

 

 

\インスタグラムはこちらから/

フォロー、いいね、コメント嬉しいです♡