こんにちは!

 

 

今週末は2件のイベントに出店します。

 

たまたまどちらもワークショップの

イベントなんですが

内容は別々のものにしてみましたウインク

 

 

 

今回のイベントはどちらも

お誘いいただいたもの。

 

個人で活動する私たちにとって

人との繋がりって本当に大切で

 

なにかあった時に

 

あ、Bliss Candleさんに

声かけてみよう!

 

って思っていただけるのって

本当にありがたいです照れ

 

 

 

ワークショップメニューのひとつカップケーキキャンドル

ワークショップメニューのひとつ

カップケーキキャンドルチョコ

 

 

 

私はよく

やりたいことを宣言する

ことをオススメしていて

 

これやってみたいな、と思ったら

とりあえず誰かに伝えてみると

思わぬところでご縁が繋がったりします。

 

 

 

宣言するだけで?

と思われるかもしれませんが

 

自分ひとりでは見つけられない

情報を得られたり

人を紹介してもらえたりと

協力者が現れたり

 

常に自分がやりたいことを

明確にしていることで

今やるべきことがハッキリして

行動がブレない効果があります

 

そして何より

「言ったからには後には引けない…!」

と自分を追い込む効果もありますね

 

ちなみに今回のワークショップは

「ワークショップやりたい」って

インスタに書いた翌日に

お誘いいただきました。

 

 

 

皆さんは今、

宣言したいことありますか?

 

 

 

 

 

\ホームページはこちらから/

レッスン詳細、ご予約フォーム

 

 

 

 

\インスタグラムはこちらから/

フォロー、いいね、コメント嬉しいです♡