新潟市キャンドル教室

Bliss Candle (ブリスキャンドル)

かなこです

 

 

 

クリスマスまで1か月

キャンドル業界のハイシーズンです

 

普段キャンドルに興味のない方でも

つい手に取ってみたくなったりしませんかウインク

 

 

 

リースキャンドル

 

 

 

 

キャンドルを購入されたお客様からよく聞くのは

 

「もったいなくて使えないです」

「特別な日まで取っておきます」

 

というお言葉。

 

確かにキャンドルは使えば無くなるもの。

お気に入りのキャンドルに火をつけるのは

勇気がいりますよね。

 

でもね、

 

買った時にときめいたその気持ちのまま、

「もったいないなぁ~えーん」と思いながら

灯してみて欲しいんです。

 

今日が誕生日や記念日でなくても

お部屋がおしゃれに飾られていなくても

 

自分のために選んだとっておきのキャンドルを

自分のために灯す。

 

それだけで「普通の日」が勝手に

「特別な日」にアップグレードされます♡

 

記念日に、おしゃれな部屋で、優雅に…

 

そんなにハードルあげないで

今のままスルっと特別になっちゃいましょう照れ

 

 

 

 

 

\インスタグラムはこちらから/

フォロー、いいね、コメント嬉しいです♡