こんにちは~~(*^o^*)


ファステイング2日間結果報告で~~~すドキドキ



ゆき、マイナス1㎏

何度もファスティングしているので、あまり体重は落ちませんでした。体は軽くお腹もへこみました。


ゆい、マイナス2㎏

初ファスティングで、お腹もへこみ、宿便がでました。味覚が敏感になりました。

となりましたラブラブ


2日間頑張った!!

只今回復食のおかゆですアップ

オイシイ長音記号2(≧▽≦)

しかーし、2日間固形物を胃に入れてなかったので、じゃっかん気持ち悪くなりましたが、30分ぐらいで落ちつきました。好転反応なので、問題なし!!


回復食で内蔵をならしながら、通常食に戻していきますおにぎり


皆さんも一緒にファスティングしませんか~~~???

肥満予防健康管理士がアドバイスします!!!

詳しくはBLISSまでドキドキドキドキドキドキ

TEL0568855775

お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆