プレゼント抽選結果発表。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

ほんっとーに遅くなってすみません。
もう申し込んだ方も忘れてるんじゃないだろうか。。。

気を取り直して結果発表です。


一応ちゃんとクジにして写真撮ってみました。
photo:01

珈琲の方が茶色。バナナの方が黄色です。安直ですね。
26人もお申し込みくださいました。こんなマイナな企画に。。。ありがとうございます。(敬称略ですみません。)

photo:02

こんな感じで折って。。。
photo:03

見えないように白い袋へ投入。
このいい加減っぷりが、スイーツにも現れていますね。

そしてまず珈琲の当選者は。。。
photo:04

9番のnanaさんでした!

それからチョコバナナは。。。
photo:05

1番のよんさんでした!
(珈琲とバナナの券を一緒に混ぜたので、バナナが当たるまで引きました(笑))

photo:06


おめでとうございます!
ご当選されたお二方は、お手数ですが下記までご連絡下さいませ。

reki77@hotmail.com

ご連絡お待ちしております!!

そして今回お申し込みしてくださった方々も本当にありがとうございました。
感想などめちゃくちゃ嬉しかったです。結構ブログにコメントってしにくいと思うんですが。。。

自分で思っていたよりちゃんとブログ読んで下さっている方がたくさんなんだなと思いました。

また時にはこんな企画もしてみたいと思います。