コメントありがとうございます。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。


作り方をUPして欲しい物。という事で、

ブルーベリー
チョコチップクッキー
カスタード

というコメントを頂きましたので、出来るだけ早めにUPしたいと思います。


他にもあれば、この前の日記にコメントください。※この日記にはダメですよ。

と、いうのは理由がありまして。


実はタイトルはフェイクで、何気なくプレゼント企画なのでした。


本当は先月末くらいにする予定でしたが、予想外のアクセスがあり、少し落ち着いてからと。まったり行きたいと思います。


プレゼントは、この間デザフェスでディスプレイ用に作ったコーヒーと。
photo:01

(ミニクッキーと角砂糖も付けます。)

遊びで作ったiPhoneケースチョコバナナ。
photo:02

(余りにも手抜きなので少し手直しはしますが、クオリティは期待しないでください(汗))
そして一個仲間外れが。。。
photo:03

かたまった後に気付いたので、手の施しようがなく。気にしちゃダメです。


そんな地味なこの子たちを、欲しいと思ってくださる奇特な方に差し上げたいと思います。

ご希望の方は、必ず下記までお読み頂き、ご納得された方のみご応募くださいませ。

特に参加資格はありません。

①当選した場合、住所氏名を当方にご連絡くださっても構わない方。

②1人一回のみご応募出来ます。(判定の仕様が無いので良心に委ねます。)

③この日記のコメント欄のタイトルに【コーヒー希望】か、【チョコバナナ希望】かをお書き下さい。それがプレゼント企画の応募になります。コメントに感想などは特に必須ではないですが、あれば私が喜びます。割とバッシングでも大丈夫です。(そういう方は応募しないか。)

ご応募受付は15日の23:59までと致します。


上記の形式でコメントがない場合は応募資格から外れますので、ご注意ください。

応募もあまり無いと思うので、当選率は高い気がします。