配送いたしました。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

先日までにご入金のご連絡をいただいた方には、本日ご配送させていただきました。後ほど個別にご連絡差し上げたいと思います。


そう、前からやってみたかったギターを、とうとう購入してみました。
デザフェス終わってから!と思っていたのです。そうして良かった。
全く分からないのでお店の方に初心者向けのオススメを聞いて、YAMAHAの子に。

お店の方が「試しに持ってみますか?」と、ナチュラルカラーの小振りの子を持って来ようとしたので、「いえ、その黒い大きい方で。。。」と全く違う物を。
photo:01


つい触ってしまうので、ケースにしまう事もなく、スタンドも購入。
コレはハマりそうな予感です。

明日と明後日は、超待ちに待ったZABADAKのライブなので、楽しみです!