デザフェスあれこれ。と、通販の予告的な事。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

今回のデザフェスは、過去最高来場者数だったとか。
秋のブースもあっと言う間に埋まってしまったようですね。

なので次回は早くても来春。。。私の腕次第だそうです(笑)

今回ブースの壁に、デザフェス前日に撮った果物の写真を友人に送って、プリントしてもらった物を貼ったのですが。。。
photo:01

ブルーベリーと。
photo:02

オレンジと。
photo:03

キウイ。

イチゴのヘタがこの時点で出来ていなくて3枚だけ。いかにヒートンを隠すか的な写真だったのですが、けっこう本物だと思われた方が多くて、嬉しいような勿体無いような。
作品の写真なら、作り物感が出て良かったかもしれません。余裕って大事。。。

気付いたら白い壁にイラストが。
photo:04

その後、完売作品が追加されていました。

疲れきっていて、あまり色々なブースはまわれなかったのですが、お目当てのブースには行きました。
photo:05

photo:06

その後こちらのブースの方が私たちのブースにもいらしてくださって。
前回コティロリンクスのついて熱く語って頂いたので、今回はスミロドン講義!ありがとうございました!

今回の作品の通販ですが、18日中に詳細をUPしますので、20日の日付変更から受け付けしたいと思います。

たくさんあるし、今までより高価なので、そんなに無くなる物ではないと思うのですが、1個しかない物などもあるので、閲覧時間と申し込みスタートをずらしてみました。

もしご興味がございましたら、ぜひ覗いてみてください。