明日です。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

とうとう明日なのです。

今回全く作品の製作工程をアップ出来ずにすみません。

本当にギリギリというか、実はまだ終わってないというか。
いくつか諦めた作品もあるので、それはおいおい作って通販にでもしようかと思います。

例えば今回こんなのとか。
photo:01

メモスタンドにはしませんでした。見た目的に針金が嫌で。
ディスプレイ、もしくはペーパーウェイトくらいで使用して頂ければと思います(笑)

iPhoneケースまではちょっと出来ずに残念。


完成品は、明日たくさんカメラマンが来てくださるので、綺麗に撮ってもらって、後日ブログにUPしたいと思います。