スポンジばかり。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

結局完成品でなくてすみません。

ここのところ色々あり仕事も忙しかったので、合間にスポンジばかり制作しています。

写真もちょっとですが、一応制作してますよーアピールで(笑)

プレーンなやつとか、
photo:01


チョコなやつとか。
photo:02


これらは着色やヤスリなどの加工前なので、これから果物と合わせたりなど色々していきたいと思います。

時間が何気に迫ってますよね。。。どれだけ作品が作れるか、ドキドキです。。。