デザインフェスタ出展者紹介ページ画像。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

またまた更新が滞っていました。
すみません。

その期間にも読者登録してくださったりなど、本当にありがとうございます。素敵なコメントも心が和みました。

読者申請すると、なうもフォローされたりするじゃないですか。
これはもう何かしら呟かないと!と思うのですが、すみません。そちらもおざなりで。何を呟けば良いのやら。
アメブロもTwitterリンク出来れば楽なんだけどなーと思いつつ、まあそちらはたいして粘土の事を呟いていないので、なるべくこちらのなうも思い出そうと思います。

そして読者申請されてないけれど、ご覧になりにいらしてくださる方にも感謝を。

粘土ですが、たいして進んでいません。
定番クッキーを作り途中なくらい。
photo:05

これは焼き色前の段階です。
スイーツデコファンの方向けというより、一般来店者向けにいくつか作っておこうと思います。

とりあえず、デザインフェスタの紹介者ページを、前回同様一緒に出展させていただく、あなあなさんに作っていただきましたー。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


可愛いですよねー!

あなあなさんのデザインは本当に大好物なのです。
私の表現したいイメージを斜め上を行く感じで仕上げてくださるので、いつも任せっきりですみません!(いきなり私信)

次回のデザインフェスタは、国際展示場で5月12、13日になります。
両日出展いたします。

ブースなど、また近くなったらお知らせしたいと思います。

一応考えている案としては、前回よりもストラップよりバックチャームを増やそうとか、フルーツ系の豪華なタルトを作りたいなとか、ちょっとiPhoneケースも作ってみちゃう?とか、グラススイーツも持って行きたいよねとか、思考は色々。。。

頓挫しないようにできるところからコツコツと頑張ります。

とりあえずライヴは月3回以内に自粛しよう。。。。