フルーツのチョコフォンデュご注文ありがとうございました。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

昨日までにご注文頂いた点数が29個です。
予想よりも結構多くてびっくりしました。

何名か、『ずっと待ってました!』とおっしゃってくださる方もいて、受注大変だけど、やってみて良かったなと思いました。

色々感想をいただいて、本当に本当に嬉しかったです。

自分が楽しくてやっている事だけど、きっとそれだけなら『もっと上手く作りたい』という気持ちも、それほど伸びなかったかも。


ご注文くださった皆様ありがとうございました。
注文して良かったなと思えるものをお届け出来るように、お作りしたいと思います。

お手元に届くまてしばらくお待ちくださいませ。

因みに、作り過程のこのオレンジ果肉。
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110912_2112~01.jpg

無事透けてこうなりました。
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110930_2258~02.jpg
カッターで八分割して、分割した面に白を着色。更に接着をした状態です。作り過程は、blogのどこかに書いてあります(気になる方はお探しください(笑))


すみません、今日はこれからライブにお出かけなのですが(笑)お休みと仕事後を利用して頑張ります。