素敵な頂きもの。 | 【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

【BLISS】 粘土で作ったフェイクスイーツ

粘土で作ったフェイクスイーツの作品をアップしていきます。デコが好きな方でなくても、普通にちょっと持てて、ちょっと楽しいかな。という作品が目標です。

またまた久しぶりの更新です。すみません。

実は昨日まで石垣島に行っておりました。
祖母の一周忌で里帰りなのでした。

沖縄に帰るのは、すごく久しぶりで、親戚が実は多かったんだなと思いました(笑)


帰宅したら、郵便受けに素敵なお届けものが。

みる*。さんからビーズのお菓子のストラップです。
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110126_2341~01.jpg
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110126_2341~020001.jpg

めちゃくちゃ可愛いですよねっ!

ビーズのアクセサリは好きなので買ったりしてるんですが、自分がやる側として、ビーズようなアクセサリに纏める作業が苦手というか嫌いというか。
粘土スイーツも、纏める段階が一番嫌いだったりして。

可愛いストラップ、本当にすごいです。
みる*。さんありがとうございましたっ!


下記はちょこっと沖縄の写真を。
ほぼ観光らしい事はしていないですが、普段合わない親戚にお会い出来て、ある意味充実したような。

ただ、沖縄に着たなら海に行かなくちゃと思い、空き時間に一人てくてく海へ。
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110124_1647~02.jpg
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110124_1633~010001.jpg

曇りで、ほんのり雨の中、ちょっと凍えながら写真を撮ってきました。

天気が良ければもう少し綺麗な写真になったかもですが。
少しは雰囲気が伝わるでしょうか。

お土産を買いに回っている時に、母の同級生のやっているネイルサロンへ。
なんとジェルネイルをやってくださいました。

【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110126_2313~01.jpg
携帯写真の限界がっ。

ピンクのグラデーションでラメが少し入っていて、お仕事してても大丈夫という感じで、お気に入りです。

ジェルネイルサロン 彩風~ayakaji~ というお店で、とっても素敵な女性の方でした。
携帯からだとリンクが貼れなくて申し訳ないです。石垣島に行かれた際は、ぜひ記念にっ。

自分へのお土産は、叔母の同級生のお店で購入したこの子。
【BLISS】   粘土で作ったフェイクスイーツ-110124_1447~01.jpg
全く沖縄に関係ないですが。お気に入りなので問題ないです。
食べ物はたくさん買ってきました。

粘土で、サーターアンダギでも作ってみようかな。。。