わかば(旧三級)のブログ

わかば(旧三級)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すごい今さらなんだけどブログをやってみる。

暇だからね。(やらなきゃいけないことはたくさんある笑)

なんか新しいことやってみたい気分の時ってありますよね。

マンネリした日常生活に刺激が欲しい!そんな感じでブログ始めてみます。

好きなものや気になるものを中心に、徒然、ぐだぐだと更新してきますので、どうかよろしくお願いします。

最後に、全然関係ないんだけど、
七年ぶりにマイブームの「からくりサーカス」
で1番グッときたシーンの画像
{2D19643B-E7BA-462B-ACC6-33CB003A6426:01}

を貼って寝るとします。(からくりサーカスいいよね!このシーンいつ見ても泣ける!って方は是非コメントを!)

では、おやすみなさい。