ブログを始めてみるすごい今さらなんだけどブログをやってみる。暇だからね。(やらなきゃいけないことはたくさんある笑)なんか新しいことやってみたい気分の時ってありますよね。マンネリした日常生活に刺激が欲しい!そんな感じでブログ始めてみます。好きなものや気になるものを中心に、徒然、ぐだぐだと更新してきますので、どうかよろしくお願いします。最後に、全然関係ないんだけど、七年ぶりにマイブームの「からくりサーカス」で1番グッときたシーンの画像を貼って寝るとします。(からくりサーカスいいよね!このシーンいつ見ても泣ける!って方は是非コメントを!)では、おやすみなさい。