傷を付けてしまった… 何気ない一言がめっちゃ傷を付けてしまったよガーン

でもその人は許してくれた

もう絶対に傷つけない!! 迷惑かけないよ!! 俺は頑張る
恵子好きなんはあなただけラブラブ! めっちゃ好きや
斉藤和義の曲

聴いてたら泣きそうだよガーン 今の心境表しすぎたよガーン

でも良い曲やわニコニコ