こんにちは😊

インテリアコーディネーターのmisuzuす𓈒𓏸︎︎︎︎



今日は娘初めてのアンパンマンショーに✨️


ココ最近ずっとアンパンマンブームでアンパンマンミュージアムに連れていきたいのですが


なんといっても


スーパービビり。笑



まずは怖がらないか見てみようという事で

近くのイオンモールで

アンパンマンショーをやることを知り今日行くことに🚗³₃


気になる反応は。。。



意外にも大興奮ノリノリ!!🫶🏻


怖がるどころかノリノリで合いの手まで

うっていて私の方がびっくり🤣





整理券配布が8:30~で自宅から10分くらいの所だったので

8時につけば余裕だろうと思っていましたが

昨夜、私の母から電話があり前回配布と同時に

即配布終了だったとのこと。


これはまずいと旦那さんに先に並んでてもらうことに😳

おかげで整理券は無事もらえました💖


7時前に行ってくれましたが

既に50人は並んでいたそうです😱



恐るべしアンパンマン。。


本日もご覧いただきありがとうございました♪

またお会いしましょうラブラブ

misuzu