こんにちは🌈

インテリアコーディネーターのmisuzuです💫

 

 

最近気温の上げ下げが激しく体調崩している方も多いんじゃないでしょうか

 

私の娘も見事に連休明け体調をこじらせわたしは4連休だったのが7連休になってしまい

会社に行くのが辛くてしょうがなかったです泣き笑い(笑)

 

 

 

さてさて、本日はずーっと皆様にご案内したかったサービスが

ようやく少しずつ準備が整ってきたので

チラッとご案内させていただければと思います♡

 

 

    

 

子どもがいても諦めない
おしゃれ空間

 

 

 

仕事で忙しかったり、小さい子がいてもおしゃれは諦めたくないですよねぐすん

部屋が綺麗だと必然と心にも余裕が出てきます。

ままに余裕ができると笑顔が増えますよね😊

 

ままの笑顔が増えると家族の笑顔も増えるんですニコニコ

すべていい方向に行く。最高じゃないですか?音譜

そんな、心が温かくなるようなお部屋づくりのお手伝いを

させていただきたいと思っておりますチューリップピンク

 

image

 

私も働きながら子育てをしているので痛いほどわかります。

仕事から帰ってきて家がごちゃごちゃしていると余計疲れませんか?

綺麗を保ちたいけど毎日をやりきるのに精一杯。

 

その生活、変えたくないですか

 

部屋が綺麗だとすべてにおいて余裕が生まれます。

自分に対しても家族に対しても。

同じ部屋に住むなら素敵な空間に住みたいですよね🥺🫶

 

 

得意なインテリアテイスト

 

 

~非日常を感じられるモダンなホテルライク~

 

シンプルで清潔感ある空間な

「ホテルライクテイスト」

 

そして

 

都会的で解放ある空間の

「モダンテイスト」

 

どちらもシンプルすぎずかつ重厚感があり

ラグジュアリーな雰囲気となります💁‍♀️

 

 

おすすめとする方

 

□家族の笑顔が増える家にしたい

 

□新居に合わせて家具を新調したい

 

□子どもがいてゆっくり家具を選べない

 

□いつでも人を呼べるお家にしたい

 

□予算を抑えつつこだわりたい方

 

□ショップが多くて自分に合うショップがわからない

 

□一緒に家具を選んでほしい方

 

□自分ひとりだとどうすればいいか悩んでしまう

 

□家事育児仕事に追われ時間がない方

 

いくつ当てはまりましたか⁇目

こちらひとつでも当てはまるものがある方にはおすすめです🥰

また、オンラインで完結しますので

お住まいの地域に関わらずご対応させていただきます🤭💕

 

 

尚、モニター募集は七月を予定しています。

随時ご案内はさせていただきますので

随時チェックしていただけると嬉しいです♡

 

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました!

またのご訪問お待ちしておりますチュー

misuzu