こんにちは✨

インテリアコーディネーターのmisuzuです虹

 

本日は、タイトルにもかかせていただいたんですが

今まさに子育てに奮闘中の方が一度は

 

お洒落な家具とか置きたいけど。。。

 

インスタにでてくるようなおうちに住めたらなぁ。。

 

でも、毎日片づけるだけで精一杯。

 

子どもがいたずらしてケガしないか不安。

 



悩みが尽きず結局現状維持。

そんな方々に向けて、ポイントやアドバイスなど私なりに

ご紹介していけたらなと思いますのいで是非読んでいただけたら嬉しいです指差し

 

私もまさに今一歳半の娘を育てていますが、もう毎日が闘い。(笑)

旦那さんは出張のため土日しかいないので基本、ワンオペ無気力





仕事もしているので一日中家がキレイなんて不可能ですよね😭

 

でも働いて疲れて帰ってくるからこそ

家が自分の好きなインテリアで囲まれたら帰ってきたくなりませんか??


 

ケガをしないか不安なのすごくわかります泣

本当に私たちの想像をはるかに超えたことをしてくるのが子ども。

危険はできるだけ排除したいですよね。

 

 



そして、子どもがいるとおもちゃですぐに部屋が散らかったり

カラフルなおもちゃが多いですから余計ごちゃごちゃして見えてしまったり。。

おしゃれな部屋なんて

ほど遠く感じてしまいますよね😢

でもだからといって諦めて欲しくないんです🥹

絶対に方法はあります💪


今回長くなってしまったので

そんなお母さまたちに向けて

より詳しく次回お話しさせていただくので

是非またご覧いただけると嬉しいです🍀

 

本日もご訪問ありがとうございました🥰🫧

 mIsuzu